ブログトップ

パリジェンヌのように

mai2002.exblog.jp

美肌にミドリムシ*


話題のミドリムシサプリ💊
飲み始めましたよー。

d0336709_18084397.jpg


このミドリムシサプリ、

これひとつで59種類の栄養素が摂れ、
しかも93.1%の消化吸収率だそう。

配合されているユーグレナには「細胞壁」が
ないから消化吸収率が高いんですって。
※野菜の消化率は約40%

アミノ酸 ビタミン ミネラル
DHA・DPA パラミロン

健康・美肌に必要な栄養素たっぷりなん
ですよー

更年期にもいいらしいです💙

腸を活性化してくれるので便秘にも👍🏻

アレルギー体質の改善にも効果あるん
ですって。

期待できますねー💞

旦那が通う美容院の、お肌つるっつる✨の
美容師さんから勧めていただき飲み始め
ました。

ユーグレナ正規取扱認定マークです。
↓ ↓ ↓

d0336709_18084323.jpg


これは食品と一緒やから即効性はないけど、
3ヶ月、半年飲み続けたら身体が変わって
いきます‼︎って美容院のお兄さん。

わくわく・・・💓

旦那は、なんとなく身体が軽いような・・・
と言ってます。

私も、それ感じますね😊

また、効果をお伝えしていきますねー🌟

読んでいただきありがとうございます。
また訪問してくださいね🌹


mai*
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
[PR]
by 603894 | 2015-10-14 08:00 | 美容・健康 | Comments(0)
<< 私と娘のお弁当* 冷えとりコーディネート* ち... >>