ブログトップ

パリジェンヌのように

mai2002.exblog.jp

USJでリアル恐怖体験 ♪ ハロウィンホラーナイト


日曜日。
息子くんたちお子様3人連れて
USJへ。


7:30分出発


子どもたちは入園してすぐスパイダー
マンへ直行し、


私と旦那はまず朝ごはん ( ̄▽ ̄)


d0336709_09493684.jpg


レジのおねーさんに
「朝ごはんですね〜」とバレバレ。


そして、エルム街の悪夢の整理券
をゲット。


朝いちからならんで16:15〜

d0336709_09493778.jpg


エルム街の悪夢は恐怖レベル4
小学生✖️


私は、ホラー映画や恐怖映画が
ジェットコースターの次に苦手。


ほのぼのしたとこに行きましょう
よ〜 ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )ねぇねぇ


旦那とこのへんの趣味はまったく
合わない。


ここにきてここ入らへんかったら
来た意味がない!て真顔で言う旦那。


そやろか??


d0336709_09493818.jpg


ちなみに祟もR12


d0336709_09493932.jpg



TRAUMA2はなんとレベル10
中学生以下✖️


d0336709_09494096.jpg



もはやターゲットは大人。
日本のテーマパークもここまで
きたか・・・


旦那はTRAUMA2も行きたかった
みたいやけど、エルム街の悪夢で
レベル4やのに、レベル10って・・・
私、無理やし。
( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


でも、ホラー好きの人はぜひ行く
べし!
入った人はみな、期待以上の
怖さやった 😱😱と超満足感あり
のよう。


フライングダイナソーもやけど、
どこまでも進化し続けるUSJだ。


ジュラシックパークって、乗って
いる人を見ているだけでもおもろい

*゚▽゚︎ノノ゙


なんやかんやしてる間に16:15


エルム街の悪夢・・・ (;゜0゜)


8人1組で歩いて行くのだけど、ネタ
バレになるからその先はご体験くだ
さいませ。


2人で入るのは・・・そもそも無理
ですな。
一本の綱を全員で持ち、恐怖感を和
らげながら進むのです。
ちなみに小学生以下は入れません。


エルム街のあとはノンアルコール
カクテル 🍹


d0336709_16335015.jpg


変な汗が・・・ひかない ( ̄▽︎ ̄*)
近すぎて、リアルすぎて、わかって
ても怖かったっす。


エクソシストはもっと怖いらしい。


「祟」は、余韻の残る恐怖感を味わ
えるらしいですぞ。


ふふふ・・・


そして18時からは、ハロウィン限定
子どもたちお待ちかねゾンビ出現。


d0336709_17060779.jpg


おおまかな出没エリアは地図にのっ
てるけど、どこから出るかわからない
というドキドキ感。
しかも、トイレなど閉鎖され逃げ場
がなく追い込まれるというやり過ぎ
感満載だ。


泣き叫ぶ子ども・・・
怖すぎて失禁する子もいるという
もはやテーマパークの域を超えた、
本格的な恐怖ワールド、USJ。


小さな子のためにセーフティエリアがあり、
ゾンビ出没前に「今から出ますから小さなお子
さんはセーフティエリアに行ってください。」
とアナウンスが入ります。


そしてゾンビの真似して子どもと
怖がらせるフツーの客のおっさん

( ̄ー ̄) いるんよな、必ず


しかしこのゾンビは、恐怖レベル1
ってなってた。


じゃあ、
TRAUMA2のレベル10って一体・・・





ではまた・・・

読んでいただきありがとうございます🌹

みなさんの応援クリックのおかげで、
毎日の更新がとってもとっても楽しみ
です *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人

ありがとう


mai*




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




[PR]
by 603894 | 2016-09-26 05:17 | おでかけ | Comments(2)
Commented by makotaguglee at 2016-09-26 23:07
こんばんは!!お邪魔しま~す(^^♪
おーーーーーー行かれてたのですね!!USJ!!!
ブログで知り合って仲良くなった京都の友人が
まさに行ってました
彼女は年パスを更新しに行ったらしいのですが
ゾンビが一杯で出られへんーーーーーーー
身動きできひん!帰れへんかも・・・っていう
LINEが来ました
そんなにすごいの??????
そのLINE読んだだけで、ひぇ~~~な私でした
Commented by 603894 at 2016-09-27 21:08
makoさん

こんばんは ✨
噂のゾンビ、それはもううじゃうじゃ
と・・・😅
子どもには優しいんですけど、大人には
容赦ないんです。
めちゃめちゃ盛り上がってました。
しかし、
誰が考えたんでしょうかね〜 😆

mai
<< たまには使い捨てもあり お弁当 & 好きなことだけして... >>