ブログトップ

パリジェンヌのように

mai2002.exblog.jp

春の冷えとりコーディネート


久々の冷えとりコーディネート💕


1日事務所でお仕事の日


足元をレッグウォーマーでぬくぬくに
しております。


出張の日は、レッグウォーマーなし。
お客様の前に出ることがありますのでね。

d0336709_15181546.jpg

*トップス・・・セオリー
*ワイドパンツ・・・UNIQLO
*カーディガン・・・UNIQLO


シルクふぁみりいの冷えとりスパッツ
に、冷えとり靴下4枚×ウールのレッグ
ウォーマーで、これでもか!というくらい
足元集中攻撃 ✨


足元暖かいと、気持ちが穏やかでいら
れるんですよ、ほんとに。


革ブーツとあわせてさらにあったかです。


d0336709_15181542.jpg


トップスがセオリーなら、足元がこんな
でもOK💙


ザ・ナチュラルがまーったく
似合わないわたくしは、トップスの形
がいのち ( ̄▽ ̄;)


肩のラインがもさっとしないこと、鎖骨
が綺麗に見えること、がマスト


肩のラインと鎖骨、大事ですよね・・・
とくに鎖骨は、美人度を左右するパーツ
だと思います ( ̄+ー ̄)


セオリーは、そんなわたくしのこだわり
にしっかり応えてくれます。




アクセサリー

d0336709_18533909.jpg


エキスポのミカヅキモモコで ¥324


はっきりいって、


おもちゃです ( ̄∇ ̄)いーのいーの


今週はお仕事4日


皆さまにとって、わくわくがとまら
ない一週間前になりますよーに 💕





ではまた・・・


読んでいただきありがとうございます🌹

みなさんの応援クリックのおかげで、
毎日の更新がとってもとっても楽しみ
です *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人


ありがとう


mai*




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




[PR]
by 603894 | 2017-03-21 07:00 | 冷えとり | Comments(0)
<< シンプルな簡単生活 vol.3... 40代、髪を育て中 ♡ >>