ブログトップ

パリジェンヌのように

mai2002.exblog.jp

実に難しい


やれと言われればやりますよ。


そして、やるからには結果を
出せる内容にしないといけないのも
わかっとります。


対象者が誰であれ、与えられた課題
はこなさないといけませんし。


だから、
今回も一生懸命考えてカリキュラム
作りましたよ。


d0336709_20520351.jpg


しかしですよ


自分の大先輩たちを前にレクチャー (-_-;)


なんて、


よかったんかな (-_-;)


と思うわけです。




説明会ではないのですよ。


研修なんです。


学んでいただく、時間なのです。


やらなくちゃあいけないのは理解
してますし、


考えて考えてカリキュラムを作成
しましたよ。


でもですね


ちょっとどうなのかな、と思うわけ
です。


わかってます。


仕事なんだから


どこに配属されようと文句言えない
し、私のような者が講師をつとめる
研修を受けなくちゃあならない。


わかります、組織が大変なのは。


でもね


やっぱどうかなと思うわけです。


昔お世話になった先輩、上司たちを
前に


レクチャーをするなんて、


ほんまによかったんかな


と思うわけなんです。


ま、もう終わってしまいました
けどね。



最後に、

ご質問ありましたら承ります。



あのー

私ら、どこ行かされるんですか?



・・・・・(−_−;)シリマヘン




いつもありがとうございます 🌹
また更新いたします。


mai*




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




[PR]
by 603894 | 2017-05-16 21:10 | お仕事 | Comments(2)
Commented by ケリー at 2017-05-16 22:01 x
マイ様へ

こんばんは。
そして連日のコメント、お許し下さいませ。
あの。。。マイ様へ
沢山のお知恵、ご指導頂いた諸先輩方々、
上司の皆様を前にしての研修。
複座なお気持ちになるのもわかります。
けれど、そんな皆様のお陰様で立派に育ててもらえたのであれば
その成果を今度はお見せするどころか
もしかしたら、新たな発想でこれからは
皆様を逆にリードするお立場になられる時期になったのだ
と考えられたらいかがでしょうか。
年取ると頭がどーしてもかったーくなりますからね!
すみません、偉そうに。
お休みなさいませ。
Commented by 603894 at 2017-05-17 19:57
ケリーさん

こんばんは✨
コメントありがとうございます😊

アンケートを拝見すると、ほとんど
がいいコメントで、自分が気にしてる
ほど、皆さまは気にされてない?よう
でホッとひと安心です・・・

なんだか最近職場の人間関係に気を
使いすぎて、神経すり減らしており
ました 😅

気を使うべきところとそこまでしなく
ていいところの線引きがよくわからな
かったり・・・

でも自分が思うほど、相手はなんとも
思ってないかもしれませんね。

ありがとうございます⭐️



mai



<< おーっ 遠足☆ 鬼講師? >>