ブログトップ

パリジェンヌのように

mai2002.exblog.jp

家じかん vol.3


お蕎麦が食べたい!!!


・・・といちど思い立ったらいても
たってもいられず、お蕎麦やさんへ
GO (ง°`ロ°)ง


彩り野菜の天ぷらとざる蕎麦で 💕

d0336709_15352087.jpg


やっぱり蕎麦は美味いわ〜


・・・て、のんびりじかんも束の間


今から息子くんが友だち6人連れて
うち来んのよね _φ(・_・


全部で7人・・・




いつもありがとうございます 🌹
また更新いたします。


mai*




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




[PR]
by 603894 | 2017-06-08 15:39 | 美Life | Comments(3)
Commented by Noriko at 2017-06-08 15:54 x
maiさん
今日は、一日お母様行の日ですね(^^)
平日の昼間に、ゆっくり入浴夢のような時間羨ましいです〜。

昨日、午前中次女の保育参観でした。
午後は姉妹連れて公園はしご→昼寝→長女の習い事でした。
フラワーアレンジメントをやってます。
仕事よりハードでした(゚∀゚)

お蕎麦、私も大好物ですっ!
すし、そば、天ぷらがあったら最高‼︎です。
蕎麦湯を頂くのも好きです。

関西はうどん文化かと思ってましたっ!
Commented by 603894 at 2017-06-10 16:29
Norikoさん

こんにちは🌞

フラワーアレンジメント、され
てるんですね!
素敵ですねー

ハードなものなんですか? 😳

公園のはしご 💦なつかしい!!
体力使うから太る暇なし (ง°`ロ°)ง
な時期ですね (๑・̑◡・̑๑)


関西人、うどん好きな人そんな
にいない気がします。
私のまわりでは断然そば人気です。


mai
Commented by Noriko at 2017-06-12 15:17 x
maiさんへ

お疲れ様です。今週もはじまりましたね!
フラワーアレンジメントそのものは、ハードではないのですが、親子でやる作業なもので、イヤイヤ期の次女連れだとなかなか進まず・・・

この週末も家族で公園へ長女の補助ナシ自転車の練習。2キロ並走しましたよ!膝が痛かったけど、運動は気持ちがいいものですね♪

そうなんですね、勝手なイメージでした。
昨日、天ぷらとお蕎麦食べられて幸せでした(^^♪
<< 今日はスペシャルケアの日 家じかん vol.2 >>