ブログトップ

パリジェンヌのように

mai2002.exblog.jp

今日のプチプラメイク *大人ピンク×ブラウン*


本日の朝は、ロクシタンのオイルから ✨

d0336709_19012295.jpg

オイルの香り、いいですねぇ 🍏
まずは香りに癒されて・・・


今日は、ピンクとブラウンを使います。

d0336709_08425183.jpg

右下のエテュセは最近のお気に入りNO.1
このしっとり感とツヤ感のとりこです。
私は眉の下にトントンしてます 💕


そして、アイホールにはREVLONの
クリームタイプ、ブラウンを


発色がとてもいいので、夏にぴったり🌟
サマーブラウン?

d0336709_20441617.jpg

最近唇がずっと荒れ気味なので、
ノーカラーの蜂蜜リップにします。


神戸六甲で買った、やまみつの蜂蜜
シリーズ 🍯

d0336709_20314650.jpg


マスカラはモテマスカラを下地に塗っ
たあと、上まつ毛、下まつ毛にdejavuを
ささっと。


ビューラーをすると、子どもの落書き
みたいな顔になるわたし。
くるりんまつ毛がまったく似合わない
のです (⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


なので、ビューラー&つけまはたぶん
一生使わない( ̄ー ̄)


エクステは、将来的にはたぶんやる。


こんな感じになりました。
d0336709_07535430.jpg

いかにもピンク!じゃないピンク、
気に入ってます。


香りはジョマロンのローズで🌹


d0336709_16443736.jpg


なんだか解消しないこのもやもや感、
今日夕方までに吹き飛ばさないと (ง°`ロ°)ง


今日は、1日研修講師・・・


気が抜けない1日になるな。




いつもありがとうございます 🌹
また更新いたします。


mai*




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




[PR]
by 603894 | 2017-06-13 08:37 | 美容・健康 | Comments(0)
<< わたくしはプレッシャーを与えて... それでいいんですか? >>