ブログトップ

パリジェンヌのように

mai2002.exblog.jp

わたくしはプレッシャーを与えているのか?


今日は、研修生のフィードバック
のため、配属先のお店で1日過ごす。


ゼロから研修して配属先に送りこんだ
研修生たち。
なんだかみんなかわいくて、ちゃんと
やってるかな、っていつも気になる。


d0336709_19344185.jpg


「お久しぶり〜💙」って行くと、
みんな、(社交辞令かもしれないけど)
喜んでくれて、そんな姿にまたまた
嬉しくて ❤️❤️


でも今日、そのお店の先輩社員に
言われる。


◯◯さん来ると、プレッシャー
だと思いますよ




Σ('◉⌓◉’)え!




ヒュールリ〜 ヒュールリーララ〜 .°(ಗдಗ。)°. ガクッ


そう・・・なんですか??


わたくし、プレッシャーですか。


プレッシャー・・・なのですね (・_・;


スキルの高いスタッフを揃えたいと、
お店に貢献できるようなスタッフ育成
をと、何度もトレーニングを繰り返し
実践できているかフィードバックしに
きたのですが・・・


わたくしの勝手な思い込みだったので
しょうか。


プレッシャーだと言われると、


元も子もありません .°(ಗдಗ。)°.うう・・・


キャラを、かえる必要あり?




いつもありがとうございます 🌹
また更新いたします。


mai*




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




[PR]
by 603894 | 2017-06-15 20:00 | お仕事 | Comments(2)
Commented by koco0820 at 2017-06-15 20:53
こんばんは
プレッシャー?与えて当たり前ですよ!
だって指導者、講師なんですから^ ^
仕事に甘えなんてありませんから
ご自身だって上司からのプレッシャーを受けながら仕事されてるでしょうに、、、
当たり前の事ですよ。
先輩だからといって言いたい事言わせてたらダメです!!
マイさん。上司なんですから。
その上と、その下が味方についてらっしゃるなら、そんな先輩は上司に言ってどこかへ配置換え!!
世の中甘くないですから。
逆パワハラですよ。そんな一言は!
と、思ってます。私は♡
Commented by 603894 at 2017-06-15 22:22
kocoさま

こんばんは✨

ありがとうございます😊
kocoさんは堂々としててしっかり
自分を持っててほんと尊敬します。

自信を持てるだけのものを持って
いられれば、もうちょっと私も違う
のかな、と思いますが。
周りの態度とか言動にいちいち
振り回されてる自分がなんだか
なあって。

支持してくれる人がいる分、敵も
いるもんだと頭ではわかってるん
ですがね 🐝⋆︎*゚∗

わかってるんですが、びくびく
しちゃうんですよ~

よし、わたしも明日から
堂々としてみますかね。

プレッシャーあたえて何が悪い👻

こんな感じで


mai
<< 才能なんてどっちでもいい 今日のプチプラメイク *大人ピ... >>