ブログトップ

パリジェンヌのように

mai2002.exblog.jp

今日のプチプラメイク * ミニサイズに弱いのよ*


今日は、ミニサイズのお試しメイクです。


コンビニで、


このサイズ感にやられました 🎇

d0336709_07563957.png
可愛いっ💙


落とさないように持つのが大変 (。-∀-)


下まぶたに、使ってます。

d0336709_07571134.png
画像、なんか暗っ (๑•ૅㅁ•๑)


目頭から、下まぶたにラインを・・・

d0336709_07572805.png
こんな感じ。


目がフワッと大きくなりますよん ♪♪


下まぶたにライン


あるのとないのと、かなり印象が変わり
ます・・・


ゴールドやベージュも素敵ですよ〜


そして、マスカラもミニサイズ ♡


会社の人からいただいたもの。




これ、いる〜??


いるいる!! 遠慮なし ( ̄∀ ̄)

d0336709_08073315.png

マスカラは、毛先まで丁寧につけるのが
ポイントですね 🌟


最後まで、気を抜いちゃあいけません (ง°`ロ°)ง


マスカラは、気合いです。


わたくしは、塗るとき息を
止めております。


先日気がつきました (*゚▽゚*)

d0336709_07194169.png

できあがり 💕


あー
今日はやることいっぱいある〜 !!!



ではでは


行ってまいります。


皆さま、穏やかで素敵な1日をお過ごし
ください。




いつも読んでいただき、ありがとう
ございます (✿˘艸˘✿)
また更新いたします。


mai*




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


いつも *ポチっ* ありがと〜 ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


[PR]
by 603894 | 2017-09-14 08:17 | 美容・健康 | Comments(0)
<< いい出張DAYでした 口内炎が!! >>