ブログトップ

パリジェンヌのように

mai2002.exblog.jp

いい出張DAYでした

本日、お店の責任者たちの会議。


神戸ハーバーランドまで出張 ♪


久々の神戸〜 ♡ あのパン屋さんに
寄って帰ろう ♡♡ とうきうき気分
も束の間、


皆さまのガス抜き攻撃に・・・


冷や汗💦


このやり方に、誰が賛同しますか


何の意味があるんですか?そんなんやって


やれ、言うんなら誤植とかやめてくだ
さい


出るわ出るわ、不満の嵐




.°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°.



はい、一瞬イラッ💢ときました。


前向き意見を出してくれ、だれか!頼む!


心の中で叫ぶ・叫ぶ・叫ぶ ( *`ω´)



でも次の瞬間思いました。


d0336709_21343779.jpg



お店の責任者の方たちは、ふだん各拠点
本当に苦労されているんだと、そして
率直な意見を言える場がふだんないん
ろうな、と・・・


いろんなスタッフを抱え、しんどいこと
が多々ありながら、ふだんガス抜きもでき
ない環境の中で、アレやれコレやれと負荷
が増える一方で・・・


全員にわたくしの思いを納得いただけた
かは不明ですが、


そこはやはりトップに立つ方々。


不満がありながらも、エリア全員での
統一目標が決まりました。


ほっ(=´∀`)人(´∀`=)


mai、帰りぐったり・・・
パンのことなど、すっかり忘れてました。


でも、初めてのエリアミーティング、
やってよかったと、こんなに後ろ向き
意見の直球を受けながらもそう思える
のは、


皆さまの、ふだんそれぞれのお店で
一生懸命頑張ってくださってる姿が、
そこに見えたからだと思います。


辛口意見がたくさん出るのは、真剣に
考えている証なんだと、素直にそう思い
ます・・・


そして、たくさんの宿題お持ち帰り (・・;)



ではでは


明日は、1日中しゃべらないといけま
せんので、今日は蜂蜜🍯食べて寝ると
しましょう。


😪😪😪




いつも読んでいただき、ありがとう
ございます (✿˘艸˘✿)
また更新いたします。


mai*




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


いつも *ポチっ* ありがと〜 ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


[PR]
by 603894 | 2017-09-14 21:55 | お仕事 | Comments(0)
<< 声が・・・ 今日のプチプラメイク * ミニ... >>