ブログトップ

パリジェンヌのように

mai2002.exblog.jp

今までありがとうございました。

2年間、わたくしの自己満足ブログ
遊びに来て下さった皆さま、ありがとう
ございました。


突然ですが、このブログをやめることに
いたしました。


d0336709_14205234.jpeg


理由は、


もう一度、いちから自分の暮らしを見直
したいと思ったこともありますが、


本当は


本当は





容量がいっぱいに
なってしまったから

( ̄∀ ̄)




またどこかで、ブログを始めたいと
思います。


見つけてくださった際には↓↓↓また
遊びに来てくださいね ( ・∇・) HP作ったりして




よろしくお願いしまーす。


ランキングに参加、やめました。

[PR]
# by 603894 | 2017-10-15 23:00 | 美Life | Comments(4)

たまに無性に食べたくなる

セロリが好き ♪


生のまま食べても美味しいけど、今日
はオリーブオイルのソテーで 🍽

d0336709_19404505.jpeg

オリーブオイルでソテーすると、たい
ていの野菜がご馳走になります ♡♡


上質なオリーブオイルと塩でなんでも
美味しくなっちゃいますね。


冷や奴にもgood ☆


今日は、大量のセロリに大満足です (・∀・)




いつも読んでいただき、ありがとう
ございます (✿˘艸˘✿)
また更新いたします。


mai*




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


いつも *ポチっ* ありがと〜 ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


[PR]
# by 603894 | 2017-10-15 20:00 | おうちごはん | Comments(2)

☆ HAPPY WEDDING ☆

久しぶりの結婚式出席 ♡♡


d0336709_16252072.png


結婚式に招待いただける機会も最近
なかったものだから



まず、


靴がなーい ( ̄∀ ̄)


アミアミのパンプスを注文するが、


手違いで




3足届いた ( ̄+ー ̄) なんてこった


d0336709_16222981.png


ネット注文もまともにできないアラフィフ
女 mai( ; ; )情けねー


娘に


大丈夫か?!


と心配される件


大丈夫。
心配してくれるな (´༎ຶོρ༎ຶོ`)ドンマイ



花嫁は可愛いしお料理は美味しいし ヽ(;▽;)


d0336709_15333270.png

アワビの、苦〜い部分、美味しいよ
ねー ♪
サザエのいちばん奥のとこ。
わたくし、秋刀魚もはらわたが好き
なので。

d0336709_15341674.png


息子の大好物、松茸
小6で、好きな食べ物松茸・・・って、


母の味、となんの関係もないよね。


d0336709_16225895.png


ロブスターも最高ね ♡


d0336709_16232357.png


d0336709_16234670.png


d0336709_16240212.png


d0336709_16255858.png


昔はゴンドラに乗って登場♪とかあった
けど、今はもうそういうの、しないんだ
ってね。


可愛い後輩ちゃん💕
仕事もできて、すっごくキュートで。


会社で、「この人はすごいわ!」と
尊敬する社員のひとり。


はい、マジ尊敬しております ( ̄▽ ̄;)


うちの課の社長ですね。
この花嫁ちゃんに、何度助けられた
ことか!


d0336709_21502752.png


HAPPY WEDDING ♪
お幸せに 💙💕




いつも読んでいただき、ありがとう
ございます (✿˘艸˘✿)
また更新いたします。


mai*




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


いつも *ポチっ* ありがと〜 ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

[PR]
# by 603894 | 2017-10-14 22:00 | 幸せ | Comments(0)

わたくしの、言い分はですね・・・(๑•ૅㅁ•๑)

原稿とイメージ・期日を伝えたら、
(当然のごとく)理想のモノが出来上が
ってくると思っていた。

d0336709_19574788.png


こんなに難航することになろうとは・・・


【デザイナーとの齟齬】

わたくしの言い分

デザイン・構成料を○○万円払っている。
この○○万円は、原稿を見やすく読み易い
デザインに仕上げてもらうための、そして
誤字・脱字・適正でない文章修正など構成
してもらうための、プロフェッショナル
仕事への対価である。
(素人で間に合うことなら自分でやる)


デザイナー側の言い分

基本原稿をそのまま使っている。
表現や文言を変えることはしない。
この言葉、おかしいなと思ったところ
あっても、スルーしてそのまま作成
を進める。
基本原稿は指示と受け止めコピペして
そのまま使う。



?????



・・・・・。 ( ̄+ー ̄)



とりあえず来週、気合い入れ直す。
初版は素晴らしい仕上がりで納品して
くれた会社。
わたくしの伝え方が悪いんだと思う。


どうしても妥協はできない。


土日、作戦練ろ。
ひとり作戦会議だ・・・




いつも読んでいただき、ありがとう
ございます (✿˘艸˘✿)
また更新いたします。


mai*




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


いつも *ポチっ* ありがと〜 ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




[PR]
# by 603894 | 2017-10-13 20:00 | お仕事 | Comments(0)

冷えとりが楽しみな季節 *ナナデコール*

今日からようやく気温が下がるみたい
ですね ( ̄▽ ̄;) マッテマシタ


冷えとりが楽しくなる季節到来です ♡


冷えとり用に、靴下を購入しました。
*ナナデコール*


d0336709_07534212.png


可愛いし、すごく温かい ☆☆
ブーツとあわせるのが好きです。


もちろん家の中でも・・・

d0336709_07535735.png

4枚重ねです (๑˃̵ᴗ˂̵)


冷えとり靴下の1枚目(シルク)が、穴
だらけになりました。
足裏から、身体の悪いモノが出て行く
とき、靴下のそのあたりがやぶけるそう
です。


なるほどな、と思う部分がいつもやぶ
れます。
おもしろいですよ (・∀・)


今日から、ポカポカを意識して過ごそう ♪




先日娘が


今日さ〜
マックのヘーホンホヘホハイ買って
きて温めて食べたらめっちゃ美味し
かったーーー ♡


は?
ヘーホン・・・??
ベーコンポテトパイ、だよね


ちがう!ヘーホンホヘホハイ ( ̄∀ ̄)
ほんまにそういう名前やで



からかわれてると思ってたら


今日の朝テレビでやってて、


ヘーホンホヘホハイください!


ほんとみたいです ( ̄▽ ̄)


考えた人、おもしろ〜い (//∇//)




ではでは


行ってまいります。




いつも読んでいただき、ありがとう
ございます (✿˘艸˘✿)
また更新いたします。


mai*




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


いつも *ポチっ* ありがと〜 ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


[PR]
# by 603894 | 2017-10-13 08:00 | 美容・健康 | Comments(0)